1. アンドレアス・ラゼリウス(〜1563-1602):Ne Glorieris In Crastinum 2. アレクサンダー・ウテンダル(〜1530/40-1581):Sustinuimus Pacem 3. トマス・ルイス・デ・ビクトリア(1548-1611):Domine, Non Sum Dignus 4. ヤコブス・アルカデルト(1507-1568):Pro Peccatis Hominum 5. ルートヴィヒ・ゼンフル(1489〜91-1543):Media Vita A 6 6. オルランド・ディ・ラッソ(1530 Or 1532-1594):Super Flumina Babylonis A 4 7. ヨハネス・フロッシュ(〜1470-After 1532):Nesciens Mater 8. ジョスカン・デ・プレ(〜1450〜55-1521):Haec Dicit Dominus 9. 作曲者不詳:Quod Toleras Rex Alme 10. ジョヴァンニ・ピエルルイジ・ダ・パレストリーナ(1525/26-1594):Quae Est Ista 11. アンドレアス・ペフェルナーゲ(1542/43-1591):Regina Coeli A 5 12. 作曲者不詳:Gaudete Psallentes 13. 作曲者不詳:Nigra Ego Sum Fateor 14. ヤコブス・ガルス(1550-1591): Ecce Quomodo Moritur Justus 15. グレゴール・ヴァーゲナー(First Mentioned 1565):Die Toren Sprechen 16. ルートヴィヒ・ゼンフル:Was Ist Die Welt? 17. アンドレアス・ラゼリウス:Ego Sum Lux Mundi
[61:42] ---------- 1992年のデビュー以来、レーゲンスブルク出身者中心のメンバーで国際的なアカペラ・グループとして成長してきたジンガー・プアが、19世紀ドイツの聖職者、音楽学者であったカール・プロスケのコレクションからユニークな声楽ポリフォニーの数々を抜粋し、18世紀以前のアカペラ音楽の貴重な資料を解き明かします。
ジンガー・プア/Singer Pur
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